おめでとう! | 更新情報|縁 創建工房 | 大阪 寝屋川 枚方で自然素材・高寿命の注文住宅・リフォーム・健康住宅

Model House

更新情報

2008年07月15日 社長ブログ

おめでとう!

画像-0031_004.jpg

以前紹介したトチの木を加工し脚を細工するために家具屋さんの工房に[:ジョギング:]
脚の位置決めに四苦八苦しました[:ひやひや:]
磨けば磨くほど美しい木目が浮き上がってきて楽しくなりますね。
和室の堀こたつも良い感じに仕上がってます[:拍手:]
金曜日に搬入です。楽しみです!!

本日長尾台の家で電気屋さんと打合せ中に電気屋さんが
「あっそうそう僕結婚したんですよ」
「えっ![:びっくり:]早く言いや~」と僕。
創建工房の業者さんでただ一人独身だった彼がようやく?結婚です[:楽しい:]
あとはただひたすらに働くだけですね[:たらーっ:]