もはやプロ級? | 更新情報|縁 創建工房 | 大阪 寝屋川 枚方で自然素材・高寿命の注文住宅・リフォーム・健康住宅

Model House

更新情報

2008年07月13日 社長ブログ

もはやプロ級?

今日は朝から勉強+情報交換のため朝から京都の工務店さんの見学会にお邪魔させていただきました。やっぱり施主様と向き合い良い家づくりをされてる工務店さんは家に入った瞬間に「いいな~」と感じます[:楽しい:]今後の家づくりに大変参考になりました!

本日日曜日の朝から奥様と子供さんが外構の塀を自分たちで漆喰塗りの予定だったので
長尾台の家へ[:ジョギング:]
「夕方ぐらいまでかかるかな~」と思っていたのですが現場に到着すると
「もう終わったよ」っと奥様と子供さん [:びっくり:]
仕事は早いし綺麗だし、もはや「プロ級です」[:拍手:]
すると奥様「早く終わったし他になんか塗る所ある?」
「探しときます」[:たらーっ:]
完成間近なので日曜日ですが電気屋さんも汗をかきながら仕上げ工事です。
明日からは外構工事もスタートです。
ラストスパートです。みんなで頑張ろう!!