原因不明? | 更新情報|縁 創建工房 | 大阪 寝屋川 枚方で自然素材・高寿命の注文住宅・リフォーム・健康住宅

Model House

更新情報

2008年04月11日 社長ブログ

原因不明?

携帯電話をみなさん水に濡らした事ってあります?
僕はどんくさくて3回あります。最近の水没??は寝屋川市内に以前創建工房が工事さしていただいたバーがあるのですが(酒夢という寝屋川市錦町にあるお店です。 雰囲気いいですし名物マスターが待ってますよ!)
楽しく飲んでる時にトイレの中に落としてしまい(なんでトイレ?)
いきなり電源が入らなくなり携帯屋さんに持っていくと
店員「これはかなり水に濡れてますからだめですね。水溜りに落としたんですか?」
僕「水溜りっちゃ水溜りやけど…」
今回はデザイン重視や使い勝手ではなく防水機能がついた携帯にしました!
(早くそうしろっ!!)という突っ込みが周りから入りましたが[:たらーっ:]
そんな事だから?GW期間に工事が入りGW休み無しです!!無駄遣いの罰ですね[:悲しい:]
業者さんにGW仕事入ってんと伝えるとまた又「なんでGWなん」っと突っ込みが入り
大変でした[:しょんぼり:]でも仕事を依頼してくださるお客様がいるかぎり頑張らなあかん!っと気合を入れてトイレの中で携帯電話を見ながら考え事をしているこの頃です。