同級生 | 更新情報|縁 創建工房 | 大阪 寝屋川 枚方で自然素材・高寿命の注文住宅・リフォーム・健康住宅

Model House

更新情報

2008年06月28日 社長ブログ

同級生

つい先日同級生から連絡があり飲食業の店を自分で出したいとの事で店舗の下見に行ってきました。同級生は保育園からの幼馴染の子です。
「自分で店を持ちたい夢がある」との事で相談を受けいろんな店舗を一緒に見て回りました。僕は物を作る視点でしか見れないですが僕に作ってほしいと言ってもらって本当にありがたく、またメラメラと燃えてきました[:パンチ:]
気合が入っている同級生は、かなりいろんな物件を下見にいっており情報も集めてきていました[:ジョギング:] 家づくりも同じ事ですが「家を建てたい」と思っても土地が無いというお客様は多いです。しかし本当に情熱を持って家づくりを始めたい人は自分で不動産屋に行き又は自分の足で歩き土地を探してきます[:拍手:]
もちろん僕たちでも土地探しをお手伝いをする事がありますが最終のジャッジを下すのは住む人ですもんね[:ラッキー:]多少日当たりが悪くても気にいったのであれば縁があると思います。
「願えば叶う」いい言葉です[:楽しい:]頑張れ!同級生[:チョキ:]