寝屋川市高柳の家、始まります! | 更新情報|縁 創建工房 | 大阪 寝屋川 枚方で自然素材・高寿命の注文住宅・リフォーム・健康住宅

Model House

更新情報

2009年09月07日 社長ブログ

寝屋川市高柳の家、始まります!

寝屋川市、高柳の家始まります!

N様と初めての出会いから数ヶ月。いよいよ家づくりが始まります。
打合せも含めて家づくりはすでに始まっているのですが、ようやく形にしていく事ができますね。

             

打合せ中に奥様が「私達にも建てれるんですね…」と言った言葉が思い出されます。

今回の建築地の周りには、建売住宅も沢山分譲されています。

対話式の家づくりは何が違うのか?

一つ一つに意味がある間取りや仕様。

いろんな想いを感じて頂ければ嬉しいです。

最近は新しいお客様との出会いも増えて、いろんな想いを聞いていると、改めて感じる事があります。みんな家づくり中、本当に素敵な笑顔で話しをするんです。

これからの家族の幸せを考えながら、真剣に家づくりに向き合っているのです。

だから私達つくり手も、施主様の夢に向かって真剣に向き合います。

そしてその想いを家づくりに関わる、全ての人に伝えるのが私の仕事です。

そんな想いにしてくれる施主様には、いつもながら感謝!です。

N様一緒に頑張りましょうね。