幸せの言葉 | 更新情報|縁 創建工房 | 大阪 寝屋川 枚方で自然素材・高寿命の注文住宅・リフォーム・健康住宅

Model House

更新情報

2008年06月29日 社長ブログ

幸せの言葉

今日は朝から長尾台の家の廃材を引き上げにトラックで行ってきました[:ジョギング:]
掃除も終わり、ふと見たら道路の側溝にかなりのごみが溜まっていたので蓋をすべて外し掃除をしていたところお隣の方が「掃除ありがとう」と笑顔で言ってきました。
工事が始まり約3月が経ち以前から「掃除せなあかんなと」気になっていましたが3ヶ月間ゴミを溜めたのは僕たち業者なのに「ありがとう」と言ってもらいこちらこそ
「ありがとう」です[:楽しい:]
長尾台の方々は約2年前に立替をしたお客様から始まり今回は2回目という事もあり近所の方々ともかなり顔なじみになり
「昨日は遅くまで頑張ってたね」
「もうすぐしたら終わりやな」
「梅雨で大変やな」
「いつできんの?早くみたいわ~」等いろんな声を掛けて頂き大変ありがたく又感謝の日々です。さらに溝掃除をしていたら近所の方がお隣さんに
「綺麗な花が咲いてたからいらん?」と話をしていました。
そして頂いた方がまた「ありがとう」とまた笑顔です[:楽しい:]
本当にすばらしい町であり人たちです。
そんな素敵な町に創建工房がお手伝いをさしていただいた家が建っている。ありがとう。