構造見学会1日目 | 更新情報|縁 創建工房 | 大阪 寝屋川 枚方で自然素材・高寿命の注文住宅・リフォーム・健康住宅

Model House

更新情報

2009年12月19日 社長ブログ

構造見学会1日目

構造見学会1日目、無事に終了しました。

しかし寒かった…

家の中に入れば断熱材のおかげで暖かいのですが、外は真冬ですね。
(リュウも凍えていました

何も今日に合わせて今年一番の寒さにならんくても(悲)

現在プラン打合せの方や、創建工房の見学会が3度目の方など、会場では熱気ムンムンでした!材木屋さんのHさんや、Yさんのお手伝いもあり少人数の私達もいつも大助かりです。

毎度思いますが、家づくりに真剣な方は足を運んで勉強しながら比較検討してゴールに向かって努力しているという事。

だから家づくりにも成功するんでしょうね。

車を買うとき試乗もせず、ショールームにもいかず、実際に見ずに買いますか?
いざ購入してから後悔しても遅いですよね???って事ですから

さあ明日も外の寒さに負けないように熱く?暑く?頑張ります!

・訂正とお詫び・

昨日更新した記事で、「地元寝屋川の始めての見学会」と書いていました。
10月にお引渡ししたY様の家づくりで構造と完成見学会したでしょ??
「香里園駅の近くでしたので勘違いをしておりました」っと言い訳をして、訂正とお詫びでした。