突貫工事 | 更新情報|縁 創建工房 | 大阪 寝屋川 枚方で自然素材・高寿命の注文住宅・リフォーム・健康住宅

Model House

更新情報

2008年05月07日 社長ブログ

突貫工事

画像-0040_002.jpg

GWの保育園の改修工事も無事完工しました
GW中に工事を完工しなければいけないため毎日朝から夜10時過ぎまで仕事でした[:たらーっ:]
3日の日は各業者さんも楽しく仕事してたのですが5日あたりからみんな口数が少なくなってきて「終わらん…」といろんな箇所から聞こえ出しました。
「よし作戦会議や!」と思い近くのコンビニに夜ごはんを買いに行きみんなで作戦を練り大工さんが電気工事を手伝いペンキ屋さんが大工工事を手伝いなど段取りをして
頑張りました[:グッド:] このままラストスパート!と思った時…保母さん40人分の更衣ロッカーが登場しペンキ屋さんが「綺麗な家具やな~よう考えたやん。なるほど~」と関心しているところに僕が「はいこれどうぞ!」と自然塗料を渡しました。
「これ塗るの!!何人分あんの?」
「このへんの噂やけど40人分あるらしいで」
ペンキ屋さん[:びっくり:]
僕は用も無いのに違う所に[:ジョギング:]
そんなこんなで無事に[:?:][:?:]完工し保育園さんにも大変喜んでいただきよかったです[:楽しい:]
みんな良い仕事をしてもらいありがとうございました[:拍手:]