花畑牧場 | 更新情報|縁 創建工房 | 大阪 寝屋川 枚方で自然素材・高寿命の注文住宅・リフォーム・健康住宅

Model House

更新情報

2009年05月01日 社長ブログ

花畑牧場

先日チーム創建工房の素材屋さんが新婚旅行から帰ってきました。

仕事の打合せがあったので会社で会う予定だったのですが新婚旅行先が北海道と聞いていたので僕は勝手に「お土産はどうか生キャラメルを…」と願っていました。

願いが叶い?お土産は花畑牧場の生キャラメルでした!
さすが~Sさん。

画像-0035.jpg    これが噂の生キャラメルです

早速目の前で食べるという荒業をしました

「めっちゃうまいやん!!」
これは売れますよ。本当に美味しいです。

みんなで盛り上がっていると怪しい気配が!

気づけばリュウが完璧なお座り状態で待機していました

画像-0057_002.jpg 食べ物を目の前にすればいい子なんです(泣)

僕が待てをリュウに教えたので「良し!」と言うまでは食べないんです。

あまりの素直さに、なかなか「良し!」を言わず目の前に食べ物を持っていくと…

              画像-0065.jpg

目をそらします(笑)

きちんとあげましたよ。リュウも美味しかったそうです。

夕方からお客様とプランの打合せがあったので全部食べずにY様家族の皆さんにも食べてもらいました。みなさん一度いかがですか?