長尾台の家見学会します! | 更新情報|縁 創建工房 | 大阪 寝屋川 枚方で自然素材・高寿命の注文住宅・リフォーム・健康住宅

Model House

更新情報

2008年05月25日 社長ブログ

長尾台の家見学会します!

いま家づくり中の枚方市長尾台の家の見学会を開催します[:楽しい:]
今回の施主様は当社が1年半前に見学会をした時に創建工房の家づくりを実際に見ていただいた方なのですが今回構造見学会と完成見学会、両方とも快くご了承下さいました。
私たちは小さい会社なのでショールームもありませんし営業マンもいません。
すみません…僕が営業が苦手なもので[:たらーっ:]
直接いろんな人に実際の目で家を見て感じてもらい「こんな形の家づくりもあるんだ」という事を知ってもらいたいという想いがあります。
家を営業(売るなどの感覚)がどうしても理解できなくて家は施主様と一緒に造るものだと信じているので流れ作業的な買い方や造り方はできません。
一緒に造るからこそ想いが家に宿り愛着が沸くものだと思っています。
なかなか写真などでは伝わらない雰囲気や匂いなどを五感で感じてもらいたいと思っています。今回は構造見学会といって家が完成すると見えない所(断熱材や構造箇所)が見れます!見えない場所だからこそ見てもらいたいものがいっぱいあります。必見です[:グッド:]

場所 枚方市長尾台4丁目
日程 5月31日(土)~6月1日(日)
時間 10時~17時
日程が合わない方、ゆっくり見たいなど予約制もしておりますので下記まで
ご連絡をお願いします。
※大切な家を提供してくださる施主様のため当社見学会では名前 住所のご記名をお願いします。
info@sokenkobo-en.co.jp
0120-118-769 までお願いします。