頑張ります! | 更新情報|縁 創建工房 | 大阪 寝屋川 枚方で自然素材・高寿命の注文住宅・リフォーム・健康住宅

Model House

更新情報

2009年05月28日 社長ブログ

頑張ります!

寝屋川市寿町の家、始まります!

画像-0018_002.jpg 奥様こだわりの片流れ1.5寸勾配屋根 

今回の施主様は、3年程前から見学会にご参加して頂き、おそらく一番、創建工房の家づくりを見て頂いている、仲良し4人家族です。

昨年はひのきの山を見に、和歌山の周参見町まで一緒に行きました

そんな勉強家のY様の家づくりが来月から、いよいよ始まります。

土地探しからのお手伝いでしたが、本当にY様にとって長い道のりでした。

何回も挫けそうになりましたね。
でも…

家族の幸せを考えて始まった家づくりなんです。
だから必ず成功するんです!

ご主人様も毎日夜遅くまでがむしゃらに働いています。

奥様は家事に仕事、子育てと毎日頑張っています。

そんな家族の一生に一回の高価な買い物の家。

いろんな想いがあるでしょう。

しかし契約がゴールではありません。

今から始まるのです。

Y様が家族の幸せを考えた家づくり。

世界に一つだけの家。

今から形になっていきます。
チームの主役はもちろんY様です

チーム縁 創建工房みんなで頑張って想いをこめていきましょうね