【7月31日、8月1日】枚方市 創建工房モデルハウス 予約制オープンイベント開催!
event

【7月31日、8月1日】枚方市 創建工房モデルハウス 予約制オープンイベント開催!

今までに100棟以上、自然素材に囲まれた注文住宅を建ててきた
縁 創建工房のモデルハウスが期間限定で枚方市にオープンします。

自然素材に囲まれた本物の木の家『和が家』。
数値で測れる安全性や性能ももちろん大切です。
しかしそれ以上に私たちが目指しているのは、「体だけでなく心も温める家」であること。
安心安全の数値もこだわりながら、過ごしやすい家づくりを実現させました。
理屈抜きに、ほっとできる心地よさをご体感ください。
******

緑の多い外構

「家に帰ってきたときに、ホッとできるような自然を感じられる外構にしたい」というお施主様のコンセプトのもと、様々な植栽を植え、庇もしっかりと出し、格子もつけました。

道路側からの目隠しも兼ねて、デッキ側の木柵は少し高めに、植栽は多めに。

その中でも、駐車スペースを2台分確保できるように配置もしっかり計画しました。

開放感のある広びろLDK

いつも家族が集まり、団らんやコミュニケーションの起点となる1階のLDKと小上がりになった和室はすべて合わせると20帖の広さで開放感あふれる空間に。

家事をしながらも家族を見守れるカウンターキッチンやボルダリングの壁、雲梯なども見どころ。

吹き抜けからの光が差し込み、ウッドデッキともつながる事で、面積以上の開放感をご体感ください。

光が差し込む吹き抜け

リビングの上に光が差し込む大きな吹き抜けを設け、1階と2階とのつながりを重視。

LDKから上を見上げると、2階の勾配天井と立派な丸太梁が望めます。

冬場に1階のエアコンをつければ、2階までしっかり暖かくなる間取りになりました。

落ち着いた雰囲気のある和室

和室の窓をあえて下げることにより、デッキの緑が望めます。

桧の板張り天井もあえて低く設計、こもり感を出し、ほっと落ち着ける空間に。


新型コロナウイルス対策について

  • 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、1時間あたり2組様限定でのご案内とさせていただきます。
  • 消毒・換気作業のため、見学可能なお時間を最大50分までに制限させていただきます。

皆様とスタッフの安全のために

感染拡大防止対策として以下を徹底しています

予約制ですのでご予約お願いいたします。

※ご予約後、現地住所をお知らせさせていただきます。
ご予約の際は、予約フォーム内にて
タイトルのプルダウンでご来場希望日を選択ください
※ ご 予 約 は 先 着 順 と な り ま す

ご予約はお電話でも受付けております。
↓ ↓ ↓
電話番号0120-118-769まで

創建工房モデルハウス 予約制オープンイベント

予約制

開催日:7月31日(土) 8月1日(日)

時間:10:00~17:00

住所:場所:大阪府枚方市 ※詳細な場所はご予約後にご案内いたします。

このイベントは終了しました。ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。