えべっさん | 更新情報|縁 創建工房 | 大阪 寝屋川 枚方で自然素材・高寿命の注文住宅・リフォーム・健康住宅

Model House

更新情報

2009年01月10日 社長ブログ

えべっさん

画像-0071_003.jpg

1月9日、10日、11日と「えべっさん」があります。
昔から毎年神社に出向き商売繁盛を祈願しています

10日の本戎は毎年込むので昨日スタッフ含め行ってきました。

屋台もあってお好み焼き、回転焼きなど大阪人が大好きな「粉もん」ばっかり食べました
こういうのがメタボの原因?…

食べ物の話はさて置き…(笑)
もちろん今年も家づくりを一生懸命頑張るためにお願いをしました。

本日昼から現場にて施主様と打合せへ
最強の断熱材サーモウールも順調に施工されておりGOOD!

大工さん電気屋さんとも打合せをして気が付けば6時でした。
しかし今日は寒かった!風邪引きにはみなさん要注意です。

と言うのも…今月は構造見学会があります!
詳細は後日!なんじゃそれですね