リュウ、それはたぶん出られへんと思うよ。 | 更新情報|縁 創建工房 | 大阪 寝屋川 枚方で自然素材・高寿命の注文住宅・リフォーム・健康住宅

Model House

更新情報

2008年04月02日 社長ブログ

リュウ、それはたぶん出られへんと思うよ。

画像-0093.jpg

本日は一日中事務所にて事務作業。
パソコンは確かに便利ですが毎日はきついです[:悲しい:]
先週の日曜日は久しぶりに現場にて仕事をしていました。やっぱり人間はお日様の下で体を動かすのが一番ですね[:おてんき:]
今週末は長尾台のお客様が仮住まいのために引越しです。いよいよ本格的に工事を進めていきます。長年住み慣れた家が解体され寂しいかと思います。しかしその想いを受け止め
「幸せの家」完成のため全力で一生懸命がんばります!!

「解説」
やんちゃなスタッフのリュウが2ヶ月前からバックの網をカジカジと噛んでいたのは解ってましたがある日みたらリュウの頭が、ずぼっと出て…[:たらーっ:]