家具屋さんVS大工さん | 更新情報|縁 創建工房 | 大阪 寝屋川 枚方で自然素材・高寿命の注文住宅・リフォーム・健康住宅

Model House

更新情報

2009年08月14日 社長ブログ

家具屋さんVS大工さん

世間のお盆休みを横目に見つつ…
今日も物つくり集団は暑い中頑張っています!

朝から家具屋さんが奮闘中です。

 あっという間に出来上がっていきます!

 

 綺麗に収まりました!

休日返上で家具屋さん、本当にありがとうございました

もう一方では大工さんが作った手作りの机×3台も出来上がっていました。

 パソコン用の机です。

 キーボード用に引き出しです。

机の脚は檜です。もちろん高さ、奥行き、幅など全て打ち合わせをして作りました。

 

あとは自然塗料を塗って完成です。何色がいいか悩みますね

 

こちらの机は足元のスペースに書類入れを造作しました。
キャスター付きなので移動も楽々ですね

喜んでもらえたら最高です!

家具屋さん、大工さんも結構やるでしょ?