想いを形に。 | 更新情報|縁 創建工房 | 大阪 寝屋川 枚方で自然素材・高寿命の注文住宅・リフォーム・健康住宅

Model House

更新情報

2008年08月29日 社長ブログ

想いを形に。

昨日は枚方春日の家のプラン打合せでした。
夜から打ち合わせでしたが前回プランの修正プラン数パターン持参していきました。
変更プランの説明や他の話など中盤に入っていった時ふとお客様が自ら考えたプランを発表!そのプランが大変面白くて又よく考えており
「こんな事ってできますか?」と不安そうな表情。
「できますって言うか、やりましょうよ!」と僕。
「素人やから屋根の形が想像できひんから、こんなん造ってみました!」っと紙を折り曲げ立体にしていてセロテープで止めたあとや修正したあともあり、なんか感動…
話は盛り上がり気がつけば深夜12時前でした[:たらーっ:]
敷地状況、プラン、予算などクリアしていく問題はありますが一緒に頑張りましょうね。