新たなるスタート | 更新情報|縁 創建工房 | 大阪 寝屋川 枚方で自然素材・高寿命の注文住宅・リフォーム・健康住宅

Model House

更新情報

2009年11月25日 社長ブログ

新たなるスタート

久しぶりのブログ更新です。

パソコンを開いてブログにアクセスして画面をみると
「あなたがブログを始めてから2年と0日経過」と書いてありました。

もう2年ですか…早いような短いような…

何でも一からコツコツと積み上げていかなダメですね。

初めは言葉も綺麗に使えないし、文章は実際に目の前で話するのと違いますから、
「伝わりにくいかな」と思って、あんまり乗り気ではなかったのですが、自分の考えを少しでも伝えたいと思い始めました。

今ではOBの施主様や現在家づくり中の方などに「ブログ見ているよ」とか有難いお言葉も聞くようになりました

今はあんまり気にしないで正直に書きこんでいます(笑)
これからもゆっくり続けていきますのでよろしくお願いします

今日は休みでしたが、リフォームの打ち合わせがあったので出勤です。

今の生活を改善するためのリフォームです

大型リフォームなので打ち合わせも濃いですが、安心で安全な素材を使用して頑張ります!

「図面ではなかなかイメージがわかないので工事中も沢山打ち合わせしましょう!」っと言って本日の打ち合わせが終了しました。

生活も新たに改善された素敵な空間になるためにコツコツ準備していきます。