時間は守りましょう。 | 更新情報|縁 創建工房 | 大阪 寝屋川 枚方で自然素材・高寿命の注文住宅・リフォーム・健康住宅

Model House

更新情報

2007年12月13日 社長ブログ

時間は守りましょう。

画像-0015_002.jpg
本日は昼から姫路にて工務店の勉強会がありました。前日に道のりを調べると車で約100キロ程あり「3時間はかかるな~」と思い少し早めに出発[:ジョギング:]と思いきや2時間で到着。開始時間まで一時間ほどあったのでどうしよっかと考えてた所、目の前に姫路城が!昔から社寺や古民家などに興味津々な僕は天守閣に行こうと思い入ったのが最後…城に入るまでの坂道の連続に息切れしながら天守閣の最上階まで階段を登り「やっぱり木造はいいよな」っと感傷に浸ってた所!時間がない事に気付き大急ぎで階段を降りぎりぎり滑り込みセーフで会場に到着でした。しかし昼御飯を食べる時間がなかったので???お腹は鳴りっぱなしで大変でした。講師の工務店の社長さんの話は大変参考になり勉強になりました。セミナー後、ロビーにて静岡県の社長さんと名刺交換させて頂きまたまた貴重な時間を過ごせました。感謝です。想いを込める家づくりのため前進あるのみ!しかし夜ご飯を食べ過ぎたのは言うまでもありません。