【9月18日(土)、19日(日)】木の温もりを感じられるお家 予約制見学会開催!大阪府交野市
event

【9月18日(土)、19日(日)】木の温もりを感じられるお家 予約制見学会開催!大阪府交野市

お施主様のご厚意により、2021/9/18(土)・19(日)の二日間、大阪府交野市にて完成見学会を開催いたします。

ご覧いただけますのは、木の温もりを感じられる完全注文住宅のお家です。

 

こだわり1. お家に合わせて作る造作家具

造作家具とは、職人が手作りで作り上げるオリジナルの家具。

  • 自分の使いやすいように作れる
  • 一緒に考えて作ることで愛着が湧く
  • 壊れても直せるので、長く大事に使える

といったメリットがあります。

今回ご覧いただくお客様邸では、ペットのモモンガ君のお家も置く予定なので、テレビボードは長めに設計。

ダイニング横の造作カウンターはちょっとした作業スペースとして利用できるように作りました。

※写真はイメージです

こだわり2.木の温もりを感じられる素材

木を感じる家にしたい!というお客様のご要望から、リビングにしっかりとした存在感のある国産ムロの飾り柱を取り入れました。

※写真はイメージです

玄関から入ると広がるのは、奈良県吉野産のヒノキを使用した天井張りとフローリングの空間。

ヒノキの香りに包まれ、「ほっ」とできる喜び。

縁 創建工房の家づくりでは、すべて国産無垢材を使用しています。

※写真はイメージです

縁 創建工房の家づくりの特徴の一つが「見えない部分へのこだわり」。

見えない部分の構造材にも、和歌山県周参見(すさみ)町産のスギ(梁)、ヒノキ(柱)を使用。

冬はあたたかく夏は涼しく、年中素足で過ごせる快適な家づくりを実現します。

こだわり3.お客様と二人三脚の家づくり

縁 創建工房では、お客様と二人三脚の「顔の見える家づくり」を行っています。
はじめての家づくりで失敗しないための無料勉強会や、家づくりのお悩み・ご相談も広く承っています。
ぜひ皆様の今後の住まいづくりのご参考に、縁 創建工房の完成見学会にご参加いただき、本物の木の家・完全注文住宅の家づくりの魅力を体感してみてください!

新型コロナウイルス対策について

  • 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、1時間あたり2組様限定でのご案内とさせていただきます。
  • 消毒・換気作業のため、見学可能なお時間を最大50分までに制限させていただきます。

皆様とスタッフの安全のために

感染拡大防止対策として以下を徹底しています

ご予約はお電話でも承ります。
↓ ↓ ↓
電話 0120-118-769

↓こちらのスタッフブログもチェックしてみてください
https://sokenkobo-en.co.jp/blog/staffblog/13370/

↓見学会に快くご協力くださったお施主様のブログはこちら
https://ameblo.jp/homestory-34/

【9月18日、19日】木の温もりを感じられるお家 予約制見学会開催!

予約制

開催日:9月18日(土) 9月19日(日)

時間:10:00~17:00

住所:交野市妙見坂 ※詳細な場所はご予約後にご案内いたします。

イベント参加ご予約フォーム

reservation

参加ご希望の方は、こちらのフォームに
ご連絡先・ご希望時間を記入のうえお申し込みください
* は必須項目です

    フォーム送信後、ご入力いただいたアドレス宛にメールが届きます。 メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダ・メールアドレス誤入力がないかご確認ください。
    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。