夏に向けて | 更新情報|縁 創建工房 | 大阪 寝屋川 枚方で自然素材・高寿命の注文住宅・リフォーム・健康住宅

Model House

更新情報

2024年07月18日 スタッフブログ

夏に向けて

こんばんは。

営業の小出です!

 

夏に向けてということで

モデルハウスにて撮影をして参りました😌

 

冬から始まり、春と梅雨を過ごしたモデルハウス🏠

動画撮影も早4本目🎥

ひと足先に夏を感じてきました!

 

 

今年の夏はどこか自然へ行きたいな〜とぼんやり考え中です!

 

公開までもう少しです!😌

Instagramで見たよ〜といっていただけることを楽しみにしております!

 

皆様、暑くなってきているので、

くれぐれもご自愛ください。

 

≪次回イベントのご案内≫

●開催日:7月20日(土)21日(日)10:00~16:00
【見学会】構造・日射取得を考え抜いた
夫婦ふたり暮らし「自分サイズ」の木の家 完成見学会

 

構造や日射取得をお施主様と検討を重ね、
地震に強く、夏は涼しく冬は暖かい「自分サイズ」の木の家となりました。

 

 

お家で快適に暮らすにあたって、重要な性能値。
間取りやデザインはご家族様と検討を重ね、
同時に高い住宅性能を実現することを大切にしています。