新しいことを始めようかな・・・ | 更新情報|縁 創建工房 | 大阪 寝屋川 枚方で自然素材・高寿命の注文住宅・リフォーム・健康住宅

Model House

更新情報

NEW

2024年10月19日 スタッフブログ

新しいことを始めようかな・・・

こんばんは!

営業の東口です!

 

最近、観葉植物を購入しようか検討していていろいろ調べておりました。

するとInstagramの広告に沢山出てくるようになり

ドンピシャの内容が出てきました(笑)

 

それは「枝もの定期便」です!

四季折々の枝ものが届くので季節を感じられるとことに惹かれました!

参照元:https://sikito.com/

 

 

4週間に1回届くシステムになっているので、飽きないですね。

 

始めようかすごく悩んでいます・・・

 

 

 

≪次回イベントのご案内≫

●開催日:11月23日(土)24日(日)10:00~16:00
【構造見学会】木の家のヒミツを見てみよう! in 高槻市

 

完成後には見ることのできない柱や梁、断熱材などが見られる貴重な機会です!
見えない部分にこだわる創建工房の木の家のヒミツをお伝えします。
縁 創建工房の想いの詰まったお家をぜひご覧ください。

 

 

家の中の温度差が小さく1年中快適空間。
冬場の急な温度差でも家中隅々まで暖かく、

足元の不快な冷えを解消し、ヒートショックを防ぎます。
間取りやデザインはご家族様と検討を重ね、
同時に高い住宅性能を実現することを大切にしています。