purin no mori🍮 | 更新情報|縁 創建工房 | 大阪 寝屋川 枚方で自然素材・高寿命の注文住宅・リフォーム・健康住宅

Model House

更新情報

2023年07月24日 スタッフブログ

purin no mori🍮

こんにちは、現場設計担当の小椋です。

先日、いつもお世話になっているいろは工務店さんとの交流会があり、
奈良県に行ってきました!

情報交換や一緒に美味しいご飯を食べたりと、仲を深めることができて楽しかったです\(^-^)/

そしてお酒も入り盛り上がり、奈良に一泊することになり、、、
次の日に奈良に来たので、
purin no moriに行こう!(少しだけ奈良観光)ということになり行ってきました🍮


(緑のズボンが似合うみどりさん)


(可愛い後輩のこいちゃん)

美味しすぎて肝心のプリンの写真を撮るのを忘れてしまいました、笑
でも!味は絶品でした!😋