山梨研修へ! | 更新情報|縁 創建工房 | 大阪 寝屋川 枚方で自然素材・高寿命の注文住宅・リフォーム・健康住宅

Model House

更新情報

2024年03月16日 スタッフブログ

山梨研修へ!

こんにちは!
営業の東口です!

 

今週は山梨に2泊3日で研修に行きました!
火曜日のお昼から出発し木曜日の夜に帰社。

かなりの運転量でした・・・
(ドライブが好きな僕はそこまで苦にはなりませんでした笑)

5社での合同研修となり普段の業務では感じれないことが沢山
あり刺激がありました!

瓦屋さんでは別事業としてカフェをしていて
ドリンクを頂きました!

※背景の地面も瓦の再利用です。
こんな感じです↓

研修場所からは富士山の山頂部分しか見えていなくて残念でしたが
最後にはしっかりと見えるところまで行きました!
きれいに富士山が見れたので良かったです!

 

次回イベントのご案内
●開催日:3月17日(日)13:30~15:30

知らなかったじゃすまない!2025年の家づくりセミナー開催

家づくりを検討中の方必見!

今回で第6回目となるコラボ企画。

「2025年の家づくりセミナー」はご好評につき第4回目の開催となりました!

セミナーでは「お家づくりの正しい進め方」や自分たちの基準となる

家づくりのポイントを知る事ができる勉強会となっております!