おしゃれな食堂ができつつあります✨ | 更新情報|縁 創建工房 | 大阪 寝屋川 枚方で自然素材・高寿命の注文住宅・リフォーム・健康住宅

Model House

更新情報

2024年03月22日 スタッフブログ

おしゃれな食堂ができつつあります✨

こんにちは!浦辻です。

 

前からブログにも上げていました、阪南市のリフォーム工事の食堂の工事が完成しつつあります!

全体的には落ち着いたアンティークな感じに仕上がってます。

あえて壁の塗りも模様をつけてみたりと雰囲気が出てきてますね(^^)

ここにテーブルと椅子が来ますので最終の完成が楽しみです…!

 

 

次回イベントのご案内

●開催日:3月30日(土)31日(日)10:00~16:00

 

【見学会】思い出の詰まった古材を再利用した、家族が同じフロアで過ごせる平屋の完成見学会開催!

 

理屈抜きにほっとできる心地よさ

入った瞬間に思わず深呼吸したくなる安心で健康な家づくり

日々の光熱費を抑えつつ、快適にお過ごし頂けているお家をご覧いただけます。

注文住宅ならではのこだわりと安心・安全に暮らせる心地よさを詰め込んだ木のお家。

自然素材をふんだんにつかい、性能面でも快適さを追求。

体感と実測に基づき、居心地の良さを実現した木のお家をぜひご体感ください。