冬の趣味!👋🏻 また来年~~ | 更新情報|縁 創建工房 | 大阪 寝屋川 枚方で自然素材・高寿命の注文住宅・リフォーム・健康住宅

Model House

更新情報

2024年03月28日 スタッフブログ

冬の趣味!👋🏻 また来年~~

こんばんは!
営業の小出です。

 

最近はずっと雨ですね。
雨の日はお気に入りの自転車通勤はせず、車です。
お気に入りの自転車に乗っているとはいえ、
車も好きなので油断をすると
快適な車を選ぶだろうな〜と思い、
雨の日だけ車に乗るというマイルールです。

 

もう少しで自転車が心地よい気温になりそうですね!🌷

 

心地良い気温を迎えるとともに
消えていってしまったユキ…❄️☃️

 

いつかupしようと思っていたスノーボードはオフシーズンとなってしまいました。
来年までお休みです。

 

 

沢山行きたいので近場のオススメゲレンデがあれば教えてください!

 

次回イベントのご案内

●開催日:3月30日(土)31日(日)10:00~16:00

【見学会】思い出の詰まった古材を再利用した、家族が同じフロアで過ごせる平屋の完成見学会開催!

 

理屈抜きにほっとできる心地よさ
入った瞬間に思わず深呼吸したくなる安心で健康な家づくり
日々の光熱費を抑えつつ、快適にお過ごし頂けているお家をご覧いただけます。
注文住宅ならではのこだわりと安心・安全に暮らせる心地よさを詰め込んだ木のお家。
自然素材をふんだんにつかい、性能面でも快適さを追求。
体感と実測に基づき、居心地の良さを実現した木のお家をぜひご体感ください。