今月の! | 更新情報|縁 創建工房 | 大阪 寝屋川 枚方で自然素材・高寿命の注文住宅・リフォーム・健康住宅

Model House

更新情報

2024年04月11日 スタッフブログ

今月の!

こんにちは!

営業の小出です。

 

4月になったので、今月もウェルカムボードを描きました〜!🌸

 

 

桜を描くのに苦戦しながら描き終えましたが、、、

数日後には散り始めてしまいました。

桜ってこんなに期間短いんですね!

改めて実感しました!💦

 

車内お花見しかしてない………

 

来月は鯉のぼりが待っています🎏

 

次回イベントのご案内

●開催日:4月20日(土)21日(日)10:00~16:00

【構造見学会】完成したお家では見ることのできない ” 構造 ” 見学会開催!

 

理屈抜きにほっとできる心地よさ
入った瞬間に思わず深呼吸したくなる安心で健康な家づくり
日々の光熱費を抑えつつ、快適にお過ごし頂けているお家の工夫をご覧いただけます。
注文住宅ならではのこだわりと安心・安全に暮らせる心地よさを詰め込んだ木のお家。
自然素材をふんだんにつかい、性能面でも快適さを追求。
体感と実測に基づき、居心地の良さを実現した木のお家の工夫をぜひご体感ください。