滋賀県へ交流会! | 更新情報|縁 創建工房 | 大阪 寝屋川 枚方で自然素材・高寿命の注文住宅・リフォーム・健康住宅

Model House

更新情報

2024年04月27日 スタッフブログ

滋賀県へ交流会!

こんばんは!

営業の東口です!

 

昨日まで滋賀県の安田工務店さんへ研修に行っておりました!

3社合同の研修となり、自分達にはない考え方を共有頂き大変勉強になりました!

共通しているのは「家づくりに本気」という事ですね!

 

建築中の現場やモデルハウスと見学させて頂きより良い家づくりのためにインプットしてきました!

 

 

次回イベントのご案内

●開催日:5月26日(日)13:30~15:30

知らなかったじゃすまない!2025年の家づくりセミナー

 

家づくりを検討中の方必見!

今回で第8回目となるコラボ企画。

「2025年の家づくりセミナー」はご好評につき第5回目の開催となりました!

セミナーでは「お家づくりの正しい進め方」や自分たちの基準となる

家づくりのポイントを知る事ができる勉強会となっております!