久々に競馬場へ行ってきました。 | 更新情報|縁 創建工房 | 大阪 寝屋川 枚方で自然素材・高寿命の注文住宅・リフォーム・健康住宅

Model House

更新情報

2024年05月12日 スタッフブログ

久々に競馬場へ行ってきました。

山田です。

先週はGWの長期休暇でしたが、一週間はあっという間に経ちますね。

すっかり日常が戻ってきました。

私もGWは友人と過ごしたり、のんびりしたりと有意義に過ごさせてもらいました。

特に後半の土曜日は久々に京都競馬場へ行ってきました。

 

 

久々に訪れたのですが、名馬たちの銅像も追加されていたりと、競馬ファンからすればたまらないものがありました。

またこの日は晴天でまさにアウトドア日和で競馬も楽しく観戦できました。

 

 

キッチンカーなどのお店も多く出店されており、グルメにレースに堪能した一日となりました。

競馬の結果は…あんまりでした!

馬たちを見ているだけでも楽しいので京都競馬場はおすすめですよ!

 

次回イベントのご案内

●開催日:5月26日(日)13:30~15:30

知らなかったじゃすまない!2025年の家づくりセミナー

 

家づくりを検討中の方必見!

今回で第8回目となるコラボ企画。

「2025年の家づくりセミナー」はご好評につき第5回目の開催となりました!

セミナーでは「お家づくりの正しい進め方」や自分たちの基準となる

家づくりのポイントを知る事ができる勉強会となっております!